【フリーモデルデータ】学校の机イス(サイズ違い3セット)

DOWNLOAD

三葉のモデリングした際の副産物。学校の机のモデルデータです。

サイズ違いで3セット作ってます。

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

 

テクスチャデータも入ってますが、やたらとでっかい画像になっているのには一応訳がありまして

 

テクスチャタブのMappingの項目でlocationの数値を弄れば

机の模様を変えられるように、はみ出すレベルで大きな画像にしてあります。

 

 

[adsense]

 

 

現状、3つの机、イスのテクスチャ名が同じなので個別に変更できない状態になってますが

テクスチャ名を別にしておこうかなと思った時、

『どっちにしても使う時はもっとたくさん複製して使うよな』ということに思い当りまして、どっちにしろ使う時はやらなきゃいけないならまぁ、使う人に任せてしまうかと…。

 

ホントは、このテクスチャの位置制御もNodeエディタでやるんだろうなと思いつつ、まだNodeの制御に慣れてないので、そのあたりも使う人にお任せしますw

 

■データのダウンロードは →こちら← から

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました