【作ってみた】三葉のヤマアラシストラップ

BLOG

ある程度cycles+パーティクルHairの使い方がわかってきたので

 

以前作りかけて放置してた『三葉のヤマアラシストラップ』をあらためて作ってみました。

↑これですね。

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

 

しかし、これ作り込もうとしてもほとんど資料ないんですよね。

辛うじて見つけたのが、去年MdNで『君の名は。』が特集された時の資料で

↑これだけ。

 

 

 

[adsense]

 

 

細かい部分は想像しながら作り込んでみたけど

これ、鼻が低ければブタさんだよね(;^_^A

 

いろいろと調整してみたけど

やっぱりパーティクルHairの設定の追い込み方が難しいです。

ひたすらコームで撫でたりカットしたり伸ばしたりを繰り返して



こんな感じになりました。

 

もう少し、追い込んでみたいなぁ…。

とりあえず暫定の出来上がりとして

また気が向いたら細かく調整し直そうと思います。

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました